kwangmiちゃんと申します。

30代女/会社員/主婦/わんこ飼い主婦のなんでもない毎日。

汗流すって素晴らしい

こんばんは!

 

kwangmiちゃんです!

 

今宵もお風呂に浸かりながら

 

ブログをしたためております(貴族)

 

今日は朝からホットヨガへ!

 

月4回受けれるコースなのに

 

冬うつの私は先月なんと1回しかいけず、、

 

コスパ、、という事で

 

身体に鞭打って行ってきましたよ!

 

通われてる方ならわかると思いますが

 

むちゃくちゃ臭い汗が出るの

 

ホットヨガって女子の運動っていう

 

イメージあるけど

 

体臭レベルは高校野球男児です

 

終わったあとはスッキリーーー!

 

毎度終わった後だけちゃんと通う気になる

 

帰ってきて着替えてからなんとなんと

 

次はジム!今日は肩と二の腕のトレーニング!

 

自分でもなんでこんなに頑張ってるの?

 

ザッツホワイ?ですが

 

食欲が鬼なので食事制限ができない!

 

もう本当に無理!

 

ということでその分身体動かしてます

 

同じくトレーニング女子の皆さん

 

共に頑張りましょう、、

 

ちなみに今日はラーメン、豚まん、小籠包、

 

焼きそば、最後に焼きそば(おかわり)

 

を食べました

 

ね?だから言ったでしょ?

 

無理、やて。

 

kwangmi