kwangmiちゃんと申します。

30代女/会社員/主婦/わんこ飼い主婦のなんでもない毎日。

はじめのご挨拶

初めまして!

 

kwangmiちゃんこと、kwangmiちゃんです(ドヤ)

 

コロナ禍による自粛生活により

 

家でじっとしているしかないわ、

 

無料ゲームをダウンロードするも

 

すぐハートがなくなるわで、

 

10分時間潰せたらいい方やがな、、

 

どうせ家にいるなら家の中で楽しみみつけたい、、

 

ということで!

 

30代、会社員、主婦の

 

なんでもない1日をblogにしたためていこうかと

 

はてなブログを開設しました(イエーイ)

 

PCがなくスマホで書いてるので

 

改行問題がどないなってるやろとヒヤヒヤですが

 

暇つぶしも暇つぶしで

 

サラッと読んでいただけたら励みになります

 

今後もゆるっと続けていくので

 

どうぞよろしくお願いします!

 

こんなご時世なのでお身体に気をつけて!

 

kwangmiちゃん