kwangmiちゃんと申します。

30代女/会社員/主婦/わんこ飼い主婦のなんでもない毎日。

家活the final

今宵も湯船からこんばんは!

 

kwangmiちゃんです!

 

今日は旦那さんにご馳走になって

 

玉造の大枡さんへ!

 

見てこれ、、

f:id:kwangmichan:20210124222533j:image

 

 

お皿に余白の多いお料理も好きやけど

 

私はこういうわかりやすいご馳走が好きです

 

その後はいよいよ!

 

家活the finalへ!

 

元々もう少し後で考えてたけど

 

偶然に偶然が重って素敵なお家に出会い、

 

契約することに決めました!

 

くわばらくわばら!

 

今日は仮審査に向けての必要書類の提出へ。

 

予約が13時半のところ、なんと終わったのが

 

19時!!!!!

 

なんでやねん!!!!!

 

旦那さんはしっかり話を聞くタイプで、

 

だからこそ助かっているのだが

 

営業さんもまぁなんとも丁寧な方!

 

途中雑談を挟みながらなんとか帰る頃には

 

ヘロッヘロ、、

 

チラッと旦那さんを見ると

 

ものっすご清々しい表情(なぜ)

 

聞きたいことが聞けてスッキリした模様。

 

ただ、、ただね、、

 

今から帰ってご飯の準備して食べたらお片付けして

 

洗い物してお風呂を準備するのは私なのだよ、、、

 

っとちょっと(かなり)思ったkwangmiちゃんでした

 

やはり、夫婦の家事問題は永遠なり。

 

kwangmi