kwangmiちゃんと申します。

30代女/会社員/主婦/わんこ飼い主婦のなんでもない毎日。

ワッツユアネーム?

こんばんは!

 

kwangmiちゃんです!

 

今宵もバスタブから失礼します!

 

急なのですが、、

 

この食べ物の名前は知っていますか?

 

f:id:kwangmichan:20210126002613j:image

 

韓国発のスイーツで

 

ワッフルであることは間違いないんですが、、

 

私が持ってる情報がそこまでで(雑魚)

 

何を隠そう、私

 

韓国フードのASMRが大好きで!

 

寝付けない夜や、通勤中の空き時間、

 

病める日も健やかなる日も、、

 

YouTubeで咀嚼音を聞いてリラックスしております

 

なんとその音にはenya3人分の

 

癒し効果があるとかないとか、、(当社調べ)

 

その中で出てきたのがこちらのワッフル!

 

え、、、

 

なにこれ、、、

 

でかぁぁぁぁぁぁぁぁ笑

 

となってそのあと朝4時まで目がギンギンでした。

 

ただ、このワッフル

 

大阪にはお店がないのかも~

 

ちゃらららら~ん

 

という事で

 

もし知ってる方がいらっしゃれば

 

是非教えてくださいませ、、

 

この通りです。

 

_(;ω;`」_)_

 

kwangmi