kwangmiちゃんと申します。

30代女/会社員/主婦/わんこ飼い主婦のなんでもない毎日。

家決まったわ

おはようございます!

 

もしくはこんにちは!

 

もしくはこんばんは!

 

kwangmiちゃんです(拍手)

 

実は私新婚2年目なんですが

 

去年からずーーーーっと動いてた

 

マイホーム計画にやっと終わりが見えてきました!

 

長かった、、ほんとに、、

 

細かい事を除くと

 

あとはローン審査を待つのみ!

 

神様!あとは頼みましたよ!

 

も~本当色々考えすぎて

 

「もう、どっっこでもええわ(放心)」

 

となってみたり

 

見失いすぎて片道徒歩25分の距離も

 

歩ける気になってみたり(絶対無理)

 

今、まさに家活中の方、、

 

道のりは長く感じますけど

 

本当にいつか運命を感じる場所に出会えると思うので

 

焦らずに頑張ってください~

 

もうマジで今日は

 

飯、風呂、寝る。

 

アデュー♪

 

kwangmi